ブログっぽいことを書こう【自己紹介編】

僕はもうすぐ引っ越しをする。


ここ一か月、コロナやらなにやらで暇をもてあまし、やったことと言えばTwitterのDMで嘘をつくぐらいであった。

f:id:genkohowaraka:20200322140537p:plain


だがそんなタイダな生活も、もうすぐ終わりを迎える。

手始めに、僕は引っ越しの準備として前に荷造りをしなくちゃいけない。

 

実に面倒くさいものだ。

 

だが、一番タチが悪いのは、荷造りをしなくちゃいけないことじゃない。中途半端なところまで荷造りをしてしまうことだ。

f:id:genkohowaraka:20200322134810j:plain僕の場合、PCラックだけを解体してしまったことが良くなかった。新品のモニターが床に置かれているこの異様さよ。おかげでスマホをやるよりよっぽど肩や腰に悪い状態でこの記事を書かなくてはならない。 

  

 

f:id:genkohowaraka:20200322135135j:plain 

マウスは同じく新品のHDDの箱の上に置いて使っている。これが案外いい。

 

 

で、あんた誰? ってアナタ、思いましたよね。

 

私は大河原ケンゴといいます。それだけ覚えていただけたら結構です。