パソコンを作った話

\\\\\ドンッ!!!/////

f:id:genkohowaraka:20200614202500j:plain

 

三食チーズ牛丼顔オタクの三大通過儀礼には「パソコンを作る」がある(あとの二つは魔剤をキメる、アニメの美少女ポスターを壁に貼る、である)。私は眼鏡をかけていないのでかろうじて三チーのレッテルを免れているが、眼鏡があろうとなかろうと、自分がキモ・ヲタであることには変わりはない。そこで、

 

 

 

 

 

\\\\\ドンッ!!!/////

f:id:genkohowaraka:20200614202500j:plain

 

 

 

と、パソコンを作るわけである。とはいえ、パソンコも精密機械だ。一週間がかりでの作業を覚悟しよう。

 

24時間後……

f:id:genkohowaraka:20200614203249j:plain

完成しちゃった。

メモリの取り付けや、後ろの拡張スロット窓の取り外しなど、(((POWER)))

その時は一生懸命だったので写真を撮るのをいろいろ忘れていたのでそこは勘弁してほしい。

 

 

ところで、僕は虹色発光パソコンがメチャクチャ嫌いだ。今使っているGIGACRYSTAというモニターも後ろが光るようになっているのだが、それが唯一の不満点だ(マウスも虹色に光るのだが、そんなにあわただしく無いので許している)。

そういうわけで、

f:id:genkohowaraka:20200614203306j:plain

ファンとかを一切光らせませんでした。

唯一光ってるのはビデオカードだけです。どうだ!!!参ったか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(配線がわからなかったっていうのもあります......)